柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102
月別アーカイブ  【 2012年01月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


朝のお散歩







シェーーーーッ!!!








朝の出だしもこのポーズであることに気づく。




ごんのこの走りに着いていっている自分を想像すると、


何とも恥ずかしいものだな。


周りの人たちから、

「元気やな~ガッハッハ~(笑)」(ごんに対して)


と言われるのもわかったよ





きっと飼い主が必死で着いていっているのだろう









る~~~ん♪

120131+012_convert_20120131220754.jpg
ぴょ~ん。












下界を高台から見下ろすごん。




  

120131+015_convert_20120131220838.jpg












俺の朝飯、はよ持ってきて。

120131+019_convert_20120131221037.jpg




キミの胸囲には、ね~ちゃんやっぱ、負けてる。














肩が・・・

眼が・・・・・

イタイよ。ヤベ~よ(泣)


先日借りてきたCDの中で、 Best Of 80's  という手っ取り早いものを

借りてきた。

でも、中には好みじゃないやつもあるな。

やっぱ好きなのをPick Upしたほうがいいんだろうけど、面倒くさっ。





Journey(ジャーニー)はイイ

ど~ん すとっぷ♪ ピリービン♪♪

Don't Stop Believin'~




旨い



人気ブログランキングへ


【 2012/01/31 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(0)


