柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーゲンの力。



バーゲンの力ってコワイ。




昨日はほんとに疲れてて、食べ物も入らなくて(ビールは別。)

点滴打ってほしいぐらいにバテあがってたのに・・・





あぁ。 それなのに・・・・・




1107312_convert_20110731132521.jpg






バーゲン会場に着くと、ひたすら歩きまくり




予算の購入!!!(泣笑)





1107313_convert_20110731133005.jpg



どっから湧き出てきたの?? このパワー???


しかも若かりし頃を思い出したかのように、

ゴ~ルドの靴まで買ってしまった




家人談:いったいどこに履いていくの?



(私としてはふつ~に履きたいんですけど、なにか?)




ね~ちゃん!!!

1107311_convert_20110731133636.jpg





俺の飯代、残しとけ~っ!!!


1107315_convert_20110731133424.jpg








自分でもたいへん驚きました。

どっから出てくるの、このパワーって感じで。




たまには・・・・・



アリですよね






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


【 2011/07/31 】 ねーちゃん。 | TB(0) | CM(4)


