柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ね~ちゃんのつぶやき 2

この記事は、な~んか頭のおかしくなった(もともとおかしいが。)

飼い主のことですので、あしからず!!








朝になると、ごんがものすごく甘えた声を

きゅんきゅ~ん きゅんきゅ~ん♪

と出して、私を毎朝迎えてくれる。




(ミルクバーを昨晩与えたため、新聞紙を敷いてあった。)




ね~ちゃん、おはよ。

1105311_convert_20110531212319.jpg




おはよ、ごん。








ごん、聞いて。私の中には二人の人物がいるんじゃないか、と思うんだ。






1105312_convert_20110531212151.jpg






強い私と。


1105315_convert_20110531212612.jpg









弱い私。


1105316_convert_20110531212733.jpg




強い私と弱い私。

とは、うまく言葉を使ったけれども、

それ以上のものを感じる。


1105314_convert_20110531212430.jpg




それが、あまりにも離れすぎて。




自分でも訳がわからないよ~ん。




助けて、ごん。






ね~ちゃん、今にはじまった事じゃないんじゃない?

1105317_convert_20110531212854.jpg

なに言ってんのさ、いつか近づくよ、一つになるさ








ごんに、そういって欲しかったので、言わせちゃいました!


すみません、ちょっと頭のねじがはずれている飼い主です




人気ブログランキングへ







【 2011/05/31 】 ねーちゃん。 | TB(0) | CM(2)


