柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬は喜び、庭かけまわる。


ごん!お休みサンデー♪ おはよ~さん!




って・・・


えぇぇぇぇ~~~


積もってるじゃん・・・





今日は車出せないやん。

携帯機種変更の下見に行こうと思ってたし、靴も買いに行きたかったのに。





い~ぬは喜び

1101302_convert_20110130111041.jpg





庭かけまわりぃぃぃ~

1101303_convert_20110130111323.jpg



ち~っとな。

1101304_convert_20110130111217.jpg



じっ・・・・・。

1101307_convert_20110130111851.jpg






と、いっても5分も持たない(ぷっ)





わかってる、お散歩ね。

ちょっと待って。もうちょっと待って。






まだ、行けてません、ブログ更新してから、コレ食べてから行きますんで。

1101309_convert_20110130111959.jpg





参加しています、よろしかったらポチお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


【 2011/01/30 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(4)


