柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を。

昨日で、ようやく仕事納め。

昨晩から、弟が帰省。家は友達が来て、ドンちゃん騒ぎ


そんな中、ちょっと抜け出して、ごんとお散歩に。


なんかカメラに写るな~、と思ったら、雪だ!!!

小雪チラチラ

キレイでとっても幻想的でした。










一夜明けてみると・・・


うっそーーーー




ね~ちゃん、散歩イコ!

1+1433_convert_20101231161905.jpg


こんなに雪が積もるなんて、ここ数年か?いや十数年か? 

見たことないんですけどーっ!



ご~ん! ね~ちゃん、こわいからゆっくり歩いてよー


すちゃすちゃすちゃ

1+1462_convert_20101231162435.jpg

もちろん、マイペースごん



ベンチの上に積もっている雪!こ~んなに雪の高さがあるんですよ

1+1467_convert_20101231162223.jpg


ごんの足がこ~んなに埋もれてるんですよ!




でもごん、楽しそう

1+1474_convert_20101231161327.jpg

ほんとにブルドーザー(?)のように雪をかき分けて進みました(笑)



ごん、白銀の世界だね。

こちらの地方ではまず見れないよ。

うれしいね、楽しいね♪


しっぽプリプリ


1+1480_convert_20101231162040.jpg



今日はちょっと買出しに出ようと思っていたのに、車も出せず、どこにもいけない状態に(汗)


ま、いっか ゆっくりしよーっと




今年、ブログをはじめていつまで続けることができるかな~

なんて思ってましたが、なんと続いている自分にびっくり(笑)



ごんがいるから。




1+1434_convert_20101231162607.jpg


     良いお年をお迎えください


参加しています、よろしかったらポチお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


【 2010/12/31 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)


