柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ね~ちゃんのつぶやき。

これまた以前のごん




逕サ蜒・1707_convert_20101129231730
(ボケボケですみません!)


今はおもちゃで遊ぶことが少なくなったけれども、

以前はよく遊んでたな~

ぴ~ぴ~音がなるやつが大好きで。

だから、ね~ちゃんは口にくわえてカミカミすると、音が出るやつばかり

買ってきてたよな~




逕サ蜒・1709_convert_20101129231820
(お手手でこんなに挟んだりして、むっちゃカワイイっ









まあ、すぐにこんなんなっちゃってたんだけども。


逕サ蜒・1706_convert_20101129231845







昨日のお手伝いで、昨夜寝ているとき、腰が痛くて痛くて何度も起きちゃった!

はぁ。。。あらふぉー実感。

しかし今現在もその疲れが取れてないのに、早く寝ればいいのに、眠らずブログを更新する自分。

それもまた、あらふぉ~




そんな時ってありますよね!?





参加しています、よろしかったらポチお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ











【 2010/11/29 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)


