柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
081234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女を待つ男。

ごんさ~ん

ね~ちゃん、帰ったよ~♪

ばててるよ~ん♪(いつもだけど)

早速一杯やっちゃったよ~ん♪♪


ご・・・ごん・さん・・・・・。



・・・・・。
待つ犬0



いつもなら飼い主が何かおやつを持っているのではないかと、

テコテコ寄ってきてくれるのだが・・・来ない・・・。

そう、二日前の出来事。

脱走した♀ワンコが、ずうずうしくも、家の門扉の隙間をくぐり抜け、

ごんさまの城の前まで来ていたらしい

その犬は以前にも真夜中に徘徊してくるわで、

大変だったんだよ!


ご近所迷惑になるから、門扉の下に

即席バリケード作ったんだから!

ね~ちゃん、ぷんぷんだったんだよ!!!




キョロキョロん

待つ犬4


ごんさま・・・。

そわそわしちゃって。

もしかして、その♀ワンコ、待ってんの?

探してんの?

そうだ、その日は朝ごはんにまったく手をつけず、

ほとんど食べてない時だった、

でも別段具合悪そうにはしていなかったから

大丈夫だろうと思った時だった、



もしかして・・・。



待つ犬1



その彼女、待ってるんだね。

遊びたいんだね。


きゅん鳴きが普段にも増して多いもん・・・。



ごんは男、ご多分にもれず、女子ワンコが大好き。






ごん、ね~ちゃんも、一応、女子・・・

相手して・・・(泣)





参加しています!ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

















【 2010/08/31 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)


