柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
081234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


大都会ツアー。




行ってきたんですけど。









あいにくの曇り、しかもむちゃくちゃ寒いのなんのって。






浅草ビール









P1010793_convert_20120227210101.jpg






まあ、飼い主のおのぼりツアーにつき、

案内人がいてくれたからよかったものの・・・


どちらの方面に行っているのか、位置関係もわからず、

ここらあたりを見てみたい、というと、

電車に乗り継ぎ・乗り継ぎ~の~で目的地にすぐ到着するわけで・・・








P1010801_convert_20120227210144.jpg





スカイツリーも曇ってテッペンみえなかったしね~。


でっかさがよくわかんなかった









P1010812_convert_20120227210258.jpg








でもって、一日目到着からず~っと飲みっぱなしなわけで。




Hard Rock かふぇ


サイコーでした



つづく・・・







ごんが出てなくてすみません、

いや、先程帰って参りました~。


九州のいなかもんからしてみると、電車の数の多さにあらためてびっくり!!

JRやら私鉄やらもうわけくちゃわかんない(笑)






Hard Rock かふぇ、久しぶりに行きました



もちろん、ロゴ入りの洋服買いましたよ







ひさしぶりにごんに。

いつもと変わらず冷めた対応されるんやろうなぁ~と思っていたら、

な・なんと、私の顔をペロペロと舐めてくれました(喜)

お耳をペッタンコにして!!


こやつはベタベタひっついてきたりするヤツではありません、

愛想を振り巻くタイプでもございません。


なんか・・・。


嬉かったばい





人気ブログランキングへ


【 2012/02/27 】 ねーちゃん。 | TB(0) | CM(4)


もちろん美しい男も好きだが、基本強い男が好きだ。


それでね~ちゃんが選んだのがキミなわけ。













だって若いときから、

「私の理想はケンシロウ(北斗の拳)だよ♪」

と周りに公言してきたくらいなのだから。






わっしわっし。

111113+038_convert_20111113211243.jpg





いや、確かにキミは強いよ。





111113+043_convert_20111113211420.jpg







本日の蹴り






111113+022_convert_20111113211453.jpg





イケテル!ご~ん!!!

もっとこ~い!!!




迫力あるごんの蹴り。

飼い主の目に入りそうになる。

ね~ちゃん目がいいからグラサンしかもってないけど、

夜は見えないしな。ダテメガネ欲しくなった(笑)












しかしキミは、自由すぎる!警戒心ゼロ(笑)



番犬不可。




ボヘェ~~。

111005+038_convert_20111113211715.jpg



でもそういうトコもありだよ☆









111113+006_convert_20111113211142.jpg

昨日の生け花。材料費600円也。

先生からいつも

「○○さんの色使いは面白いですね~。」

と言われる。

褒めてくれてるのかしら、それとも…。





人気ブログランキングへ 


【 2011/11/13 】 ねーちゃん。 | TB(0) | CM(2)



日帰りお遊び出張から戻ってきた。


ここで自分に宣誓。




おかえり
(写真使いまわし)



あと残すところ今年、プラス来年の半年間。

約束の有効期限。



いまの廃人状態から浮上してやっけんな。(訳:浮上してやる。)


なむんなよ!!(訳:なめるなよ) 


私の底力ばしっとろーが!!!(訳:知ってるでしょ!!!)






以上 我に対する怒りを吐き出しました



明日になったらまたコレが揺らぐことがないように・・・



















【 2011/11/09 】 ねーちゃん。 | TB(0) | CM(0)

ね~ちゃん、胃カメラのんできたよ~。



朝一で病院に行ったので、朝散歩に行けず、

昼過ぎごんをたたき起こし、昼散歩へ。





ふぁ~ふぅ。





禁酒から2週間経った位の今月はじめの診察のとき。

痛みは治ったがなんとなく重い・・・




111015+057_convert_20111015153332.jpg





先生にそう言うと、


先生「・・・・・。」

私 「・・・・・。」


先生「う~ん。○○さん、もうこれはですねぇ~・・・」

私 「胃カメラですよね。」

先生「!!! わかってましたかぁ~(笑)」

私 「ハイ・・・。」



でもって本日行ってまいりましたよ~




111015+055_convert_20111015153603.jpg



久々の胃カメラだな。

やる前はドッキドキ。

だんだん意識が遠くなるけど。




結果は「軽い胃炎」で済んだ(笑)


終わったから笑えるけども。







111015+050_convert_20111015153515.jpg






胃カメラが終わり、結果を持って先生の病院へ
(胃カメラは違う病院で先生の紹介状を持って行った。)




先生「よかったですね、安心しましたね!今の薬をもう少し続けましょう。」

私 「先生、わたしは一体、どこが悪いんでしょうかねえ」

先生「○○さん、もうこれはねぇ・・・・・」





先生・私「ガ~ッハッハッハッ!!!(笑笑笑)」




111015+053_convert_20111015153412.jpg








頭だよっ!!!





はっきり言っていいよ、先生。









今日はススキ。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 










【 2011/10/15 】 ねーちゃん。 | TB(0) | CM(2)





どっぷりと現実に引き戻され、

また頭を悩ませる(笑)











落ち着くすべがわからないままこの歳まで至る。




さ、今日はお仕事・・・。











今聴いている音楽。


POLICEの synchronicity。

むちゃくちゃカッコイイ!!

スバラシイ!!!




シンクロニシティ。



詳しくはわからないけど心理学のユングだったかな。



何も信じない私が、コレ、もしかしたら

あるのか?と思った。


同じ場所で、同じ人物に何の前触れもなく

逢うことがあるんですよ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 



【 2011/10/10 】 ねーちゃん。 | TB(0) | CM(2)


