柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

8月15日


終戦記念日のサイレンとともに、黙とう。



ごんは遠吠え。




ォォォォォ~ん






今年はゴーヤが全く育たず、貧相な小さい葉っぱのみ。

雨が多かったし日照り続きだったからかな。

あとはごんがゴーヤの苗にマーキングするので、

その部分が枯れている
【 2016/08/16 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)


あっ!!

気づくと更新してないよ!











ご~ん~。








・・・・・・・・。


ね~ちゃん2016夏
ね~ちゃん、なに?








崎陽軒のシューマイ、むちゃ美味しいのね

はじめて食べたのよ










あん?
そういえば最近ね~ちゃん、中年太りだな。





















異常なまでに太りだした飼い主。

中年太りに本格的に突入したようである。

まさかこのわたくしが??

いつもお腹がすいていてしかも食べ物の嗜好も変化

脂っぽいっ物がすきになる。


ごんは順調に、平均体重に戻りつつ。


1枚目の写真のかっこと顔の表情は、数年前にも捉えたのと同じだ。↓





にん♪



これ、もうたぶん3歳ぐらいのころかな。

昔のごんもいいけど今のごんもものすごいいな。
【 2016/07/25 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)








・・・・・・・・。

お散歩まだ?
散歩まだ?
【 2016/06/24 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)






ごん。









・・・・・・・・。


ごんの背中














ん? 


ごん 振り向きざま

殺気。











番犬しているようで、ただボーーーっとしているだけの犬。




【 2016/06/14 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)












飼い主が通っているスポーツジムのプールからは、外の景色が見える。

結構高台にあるので見晴らしがよい。


プールから上がる前にジャグジーに入っていたら、

おばさんが二人。


おばさん① 「今日の雲は入道雲やね~ 夏みたいね~!!」

おばさん② 「あら!ほんとやね~。」





飼い主 「あ~ほんとだ(心の声)」










おばさん① 「でもまだ ゴロ~ちゃんがきてないからね!」

おばさん② 「そうね、これから梅雨本番だもんね!!」










・・・・・・・・。


ごん あごのたるみ
いや~ね、そのあごのたるみ。












ご、ごろーちゃん・・・。




口 五郎 ですか??







稲垣吾郎ではなく、飼い主にとってゴローちゃんといえば野口五郎である。








【 2016/06/10 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)